ことほのまき☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ことほのまき☆

photo:01



ニコ生ありがとうございました(*^_^*)

今日から新しくぱいる様をメンバーに迎えてリニューアルした『ことほのまき』いかがでしたか?

私はすっごく楽しかった~☆~(ゝ。∂)

酔ってるとかたくさんコメントで書かれたけど、それも楽しんでもらえてたら本望です…(笑)

お酒なんて飲んで無いからね!!(笑)


photo:02



『ラブライブ!インフォメーション』に勝手にコーナー改名して、ちょっとニュース風にやってみました(^O^)/

思い付きでやったから、スタッフの皆さんもびっくりしてた~(笑)

でもすっごく楽しかった(*^_^*)♪



次の放送は、6月22日です☆

今月は2回も放送があるよ♪( ´θ`)ノ

嬉しいな!!

次回もよろしくね(`_´)ゞ

メールも待っとるよ♡

iPhoneからの投稿