ふぃふす! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ふぃふす!



今日はラブライブ!の5thシングルのレコーディングでした(*^_^*)

初のことりセンターなので、張り切って挑みました!

う~、で、でも難しかった!

ことりで歌うにはキーが低くて苦戦しました~(~_~;)

でもことりらしく聞こえるように頑張ったので、どうなるか楽しみです☆

とってもにぎやかで明るい曲だよ☆~(ゝ。∂)

期待しててっ*



そして、ことぱなの試聴動画がアップされました♪♪♪

絶対聞いてねっ(^_-)-☆




6月27日の発売が楽しみな、南ことり&小泉花陽のデュオシングル!
いよいよ本日より、試聴動画が公開されました!
どんな曲か気になる人は、こちらをチェックしてくださいね!

■試聴動画のURL
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=M8FMpEdKtcY
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1338786276


【商品情報】————————————————————————-

■CDタイトル
ラブライブ!デュオ・トリオシングルVol.3
告白日和、です!

■歌:南ことり(CV.内田 彩)&小泉花陽(CV.久保ユリカ)
■発売日:2012年6月27日
■定価:¥1,300(税抜価格:¥1,238)
■品番:LACM-4946
■【初回生産限定】特製デュオモノローグカード封入(全2種よりランダムで1枚)

■収録曲
1. 告白日和、です!
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:若林 充
歌:南ことり(CV.内田 彩)&小泉花陽(CV.久保ユリカ)

2. ぶる~べりぃ▽とれいん
作詞:畑 亜貴 作曲:増田達行 編曲:三浦誠司
歌:南ことり(CV.内田 彩)

3. 孤独なHeaven
作詞:畑 亜貴 作曲:前口 渉 編曲:増田武史
歌:小泉花陽(CV.久保ユリカ)

4. 告白日和、です!(Off Vocal)
5. ぶる~べりぃ▽とれいん(Off Vocal)
6. 孤独なHeaven(Off Vocal)
7. ことぱな、お見舞いに来ました!(ミニドラマ)

(※▽はハートマークです)
—————————————————————–



iPhoneからの投稿