ごごたま~♪♪♪♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ごごたま~♪♪♪♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg

blog更新遅くなってごめんなさい;;

月曜日、テレ玉さんの『ごごたま』に生出演してきました(*^∪^*)!!

MCの三田さんとななめ45゜さんと♪♪

ななめ45°さんに会えるのどきどきしてました~!!

岡安さんの生車掌さん聞けて嬉しかった…(*´∪`*)

生アフレココーナーもすっごく楽しかったなぁ☆

アドリブが本当におかしくて、笑いながらになっちゃいました(笑)

さすが芸人さん、すごく盛り上げて下さって本当にあっという間の楽しい時間でした☆☆☆

視聴者の方にリコランの楽しさもすごく伝わったと思います!!


しかも、テレ玉に出れた事が嬉しかったです…(*´∪`*)ふひひ

テレ玉くんの写真とかまた後で載せるね♪♪

テ~レ玉は~地デジ3チャ~ン♪♪




そしてそして、今日はリコランの主題歌ミニアルバムの発売日です☆

私の歌う、ヒナちゃんのキャラソン『未来の私』も収録されています♪

ヒナちゃんはおませさんなので、小学生だけど大人っぽく背伸びして歌っている感じにしてみました☆

是非聞いてね(*・θ・*)





そして7月7日にリコランのイベントがあります☆

私も出演するので、是非遊びに来て下さいね(*^∪^*)♪

詳しくは公式HPをご確認下さいっ☆