満たされた! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

満たされた!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120528_2047~01.jpg

もふしゅわ~♪

メープルシロップとバターが一番(*´∪`*)!




今日はMIB3を見てきたよ~♪

面白かった♪♪♪

ウルッと来るシーンもありで、良かったです~(*^∪^*)



そのあとご飯食べにいったんだけど、お肉が美味しかった~(*;8;*)

行こうとしていたお店が定休日で、次の候補も定休日で、しゅん…としてたんだけど、三度目の正直!で行ったお店はやっていました◎

幸せタイムでした…**

美味しいものは全てを忘れて幸せになれる(*´ρ`*)

相談とか色々話も出来て良かった~♪



今日は朝から電車が遅延したり…(´∩`)

だから途中からタクシー乗って急いだのに信号全部引っ掛かって結局ギリギリだったり…(´∩`)

変な内容のキャッチに立て続けに追いかけられたり…(´∩`)

ドシャ降りだったから急いで傘買いに行ったのに、買ってからすぐ止んだり…(´∩`)

ツイてないことだらけだったけど(笑)、美味しいもの食べて幸せいっぱ~~い(*´∪`*)



傘はまた無くさないように気をつけて使います!(笑)

この前の朝無くした傘はね、傘の持ち手に付ける滑り止めの可愛いシリコンカバーを新しく付けたばっかりの傘だったんだ~;

朝、今日から付けてこ♪って新品を袋から出して付けて、1時間後には車内に置き去りさ…(笑)


でももうそれも良い思い出(*´∪`*)

美味しいものたべたからっ♪

単純だけど、だいじ◎◎