大盛もりもり! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

大盛もりもり!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120501_0724~01.jpg

蟹のトマトクリームパスタ~(*´∪`*)

昨日の夜トマトソースだけ作っといて今日作りました♪♪

美味しかったよ☆

実家帰ったとき蟹缶もらったから、カニなんてちょっとリッチにしてみました(*`∪´*)笑

でも生クリーム無かったからコーヒーフレッシュで代用しちゃった(笑)

そこはリッチ感薄れ~(´8`)ノ

そんなに高くないんだから今度からケチらず買おうと思います…(笑)