ニコニコ超会議☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ニコニコ超会議☆

今日はニコニコ超会議に行ってきました♪

『宇宙戦艦ヤマト2199』のイベントに出演してきたよ!

見に来てくれた皆さんありがとうございました(*^∪^*)!


出渕監督と小林さんのヤマトトークで、ヤマトへの情熱やこだわりが伝わりましたね!!

若い世代の皆さんには、少しでもヤマトを知ってもらえる事が出来たでしょうか?

私も、まだまだ知らない事がたくさんあるので勉強になりました!!

ヤマトファンの皆さんは、おっ!となったりクスっとなるトークが聞けたんじゃないかなと思います☆



『YRAラジオヤマト』の出張公開録音もしました♪

ここでは、私と監督というすごい組み合わせの2人でトークをお送りいたしました!(笑)

緊張したのですが、監督が楽しい話をたくさんして下さったので笑顔の絶えない公開録音になりました!

5月中旬頃の配信予定なので是非聞いてくださいね(*^∪^*)♪

そして!

その場でヤマトを書いていただきました!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120429_1457~010001.jpg

気になる完成品は…配信と同時に温泉さんのページに掲載されるのでこちらもお楽しみに☆

私も百合亜を書きましたよ~♪

左肘あたりに見え隠れしていますね~(*´∪`*)ふふふ


こっちも…

……すっごく期待して待っててね!!!!(笑)


今日もガミラス色のタイツを履いて行きました(`8´)ゞ!


終わったあと、会場をふらふらしてみました~♪

でっかいブシロードブースにミルキィのでっかい写真がいっぱいあった!!!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120429_1525~01.jpg

角川さんのブースで、貞子3Dの展示に私も『貞子』って書いてきました!

何も起こらないといいな…
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120429_1538~01.jpg


他にも色々なブースを見てまわりました♪

お世話になったスタッフさんに会えたり、お話出来たりして楽しかった~☆

あと、前山田さんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*´∪`*)♪♪





本当に沢山のステージで同時にイベントをやっていました!

いや~、ニコニコ超会議、本当にすごかったです!!

来年もやるのかな?

また出たいな~(*^∪^*)