Mのくまさん♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

Mのくまさん♪

ことほのうみありがとうございました(*^∪^*)!!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__0041.jpg

機材トラブルでご迷惑をおかけしました(>_<)

後日、アーカイブ配信されるそうです!

見れなかった人も、待っててね!!



みもりんがメインMC卒業でしたが、ラブライブ!のイベント等ではまた会えるからね!

ニコ生には、またゲストとかで来てもらいたいね(*^∪^*)♪




楽屋にあった『M』の置物と一緒に写真を撮るみもりん♪

とカメラマンえみつん♪

三森の『M』!

ツイッターのアイコンにしてたよ♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120423_2212~010001.jpg

そして私も~♪とえみつん、カメラマンみもりん◎

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120423_2214~010001.jpg

私もみもりんに撮ってもらったよ◎

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120423_2215~01.jpg

お洒落なスタジオでした(*´∪`*)

こんなアンティークな感じのお部屋にしたい!



実はニコ生始まる前に自分でも撮ってたんだ~M♪(笑)

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120423_2202~01.jpg

何のMかって?

う~ん、ドエ…

いや、

『森のくまさん』のMですね⊂(・θ・)⊃