服部静夏、歌います!! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

服部静夏、歌います!!

ストライクウィッチーズ劇場版の主題歌コレクションが発売されました(*^∪^*)!!



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba
http://columbia.jp/strikewitches/



劇場版主題歌『約束の空へ ~私のいた場所~』のソロバージョンが、501のメンバー+服部静夏の12人分が全て収録されています(o^∀^o)!

すごく凄いでしょ♪



ハイデマリーさんの『ラインの護り』も収録されています☆

劇場版のEDで流れた、みんなで歌っているバージョンと聞き比べて、誰がどこを歌っていたのか照らし合わせてみてね(・o・)ノ♪♪

静夏がどこを歌っていたのか気付いてくれてた人いたのかな…?(笑)




静夏で歌う事は自分にとって本当に新たな挑戦でした☆

ラジオやインタビューなど色々なところで言っているのですが、静夏のような凛々しく真面目な役柄は今までに経験が無くて、緊張も不安もあったけれど、今では本当に静夏を演じる事が出来た事に感謝しています!

自分でもわからなかった新しい扉を、静夏は開いてくれました*

そんな静夏で「歌う」のってすごくドキドキで…(*^∪^*)!!


ストライクウィッチーズは見ていて、EDの曲をキャラクターがそれぞれ歌っているのが好きだったので、事務所から

「ストライクウィッチーズのレコーディングがあります」

って聞いた時は、

「わ~!きっと…♪」

って嬉しかったんです(*・θ・*)!!


約束の空へ ~私のいた場所~も本当に本当に素敵な曲で、この曲を静夏で歌うんだ~って考えたら本当うきうきでした(*^∪^*)♪♪


静夏で歌う時は、凛々しく、でも静夏の新人らしさや少女らしさを出せたら良いなぁという想いを込めて歌いました*

ちょっと恥ずかしがりながら頑張って歌っている様子を思い浮かべたりしながら(*´∪`*)

聞いてくれた皆さんにも、そんな静夏がイメージ出来るような歌になっていたら嬉しいです**






私が今まで歌ってきた他のキャラソンを聞いてくれていた人には、是非静夏の歌も聞いてもらいたいな(*・θ・*)

今までにない、新たな歌声をお届け出来ると思います♪