一緒に見てきたよ♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

一緒に見てきたよ♪

日曜日にお母さんと『ストライクウィッチーズ劇場版』見てきました~(*^∪^*)♪♪

おっきい静夏の隣で☆
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120401_1613~01.jpg

映画に出ているということでとても喜んでくれて、見に行きたいってずっと言ってくれてたんです~♪

ちゃんと作品の予習もしてきてくれてました(*^∪^*)

劇場にあったキャストのサイン入りポスターも、写真撮ってましたよ~(笑)

パンフレットも見たいって言っていたので、帰ってから私のを見せてあげたら『やっぱり買ってくれば良かった~』というのであげました(*´∪`*)

私はいつでもまた買えるしね♪


キーちゃんにもパンフレット見せてあげました☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120403_1111~03.jpg

キーちゃんも宮藤さんが好きなん(*・o・*)?