合言葉は「ニンジャー・ゴー!」 | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

合言葉は「ニンジャー・ゴー!」

昨日のレゴニンジャゴー生放送見てくれた方ありがとうございました(*^▽^*)♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120330_2038~02.jpg

楽しかった~♪


見てくれた人にも、楽しさが伝わる放送になったんじゃないかなと思います★


そして!


昨日の放送が配信される事になりました('-^*)/


放送中のコメントしてくれたみんなありごとうございました~(‐^▽^‐)


下のリンクから見れます♪♪」


http://www.ustream.tv/recorded/21487108





みんなでスピナーの「メガ盛り」に挑戦しました★


わたしのは「ニャーの夢のおうち」♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120330_2042~01.jpg


将来ジェイ君と住みたいおうち・・(*^▽^*)?


屋根のヘビは「風見ヘビ」だよ~(笑)


ほかのメンバーの作品は『facebook』のオフィシャルページから見れます♪


http://www.facebook.com/legoninjagojapan


作ってる様子の写真もあるよ♪


「・・あれ?兄さんは?」


森嶋さんを探してみてね(笑)


他にも、アフレコ現場の写真とか色々あるよ♪


カイ兄さんが雪だるまになってる写真がお気に入りです('-^*)/


皆も「スピナー メガ盛りカスタムコンテスト 第弐弾」に挑戦してみてねーーーヾ(@^▽^@)ノ


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120330_2043~01.jpg


収録のあとに、ニンジャゴーメンバーの名前をレゴで作ってきました(*^▽^*)


可愛いでしょ~~~~***


タイトルはロイド役の松井さんが作ってくれました♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120330_2106~01.jpg


朝来た社員さんが気づいてくれたらいいな~♪