YRAラジオヤマト! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

YRAラジオヤマト!

「YRAラジオヤマト」配信開始です!


http://www.onsen.ag/


『宇宙戦艦ヤマト2199』にて岬百合亜がパーソナリティを担当する、ヤマト艦内で流れているラジオ番組「YRAラジオヤマト」を再現した番組になっています(*^▽^*)


アナライザー役のチョーさんと担当させていただくことになりました!!


ヤマトのラジオ番組を担当するという事で、相当な緊張をしていたのですが・・・


チョーさんがとても楽しい空気を作って下さり、笑いの絶えない収録になりました!




ヤマトが放送されていた頃は私はまだ生まれておらず、リアルタイムで作品を見ていないので、知識に乏しいところもあるかもしれません。


ですが「宇宙戦艦ヤマト2199」という新しい作品を作っていく一員として、このラジオが、ずっとヤマトのファンである方、若い世代の方、より多くの方に一緒に作品を楽しんでもらえる場に出来たらいいなと思っています!!


色々なコーナーも出来たので、世代を問わずどんどん送ってきて下さいね♪



YRAラジオヤマトは、戦いの中にも娯楽の時間を・・という番組なので、硬くならずに楽しい番組にしていきたいです!




昨日のアメスタ宛てにラジオの感想をいただいたのですが、なんと、その中にこんなイラストが・・・♪♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120328_0137~01.jpg
かわいいーーーーーー!!


本当に、ラジオヤマトを放送している百合亜のイメージそのものです(*^▽^*)!!!!


嬉しかったです!!


ありがとうございます!!




4月7日から劇場イベント上映も始まるので、是非チェックしてね☆


特番の放送や、ロッテリアとのコラボなどなど、日々たくさんの情報が更新されているので、HPをこまめに見てみてくださいね('-^*)/

http://yamato2199.net/index.html