501JFW.OA♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

501JFW.OA♪

ストライクウィッチーズのWEBラジオ


『501JFW.OA』にお邪魔させていただきました(*^▽^*)!!


http://www.onsen.ag/


緊張しました~!!


劇場公開直後ということで、関係者の皆さんもたくさんいらっしゃっていて、感想メールも本当に読みきれない程たくさんたくさんきていました!!


改めて、すごい作品に参加させていただけたんだなぁと感動しました*


ラジオも、緊張もあって焦ってしまったのですが、福園さんのお陰でとっても楽しくお話できました*


本当に宮藤さんみたいな福園さんなのです(*^U^*)!


私も静夏の気持ちです・・*



ドラマパートでは、また静夏で話せてとっても嬉しかったです♪♪


予告のコーナーでは、宮藤さんらぶ!!!になってました~!!笑


まだ新しく出てきたばかりで、劇場版でしか情報がない静夏なのに、たくさんイメージを膨らませて作って送ってもらえて嬉しかったです(‐^▽^‐)


これからも静夏をよろしくお願いします!


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120321_1333~01.jpg


よ~く見ると、間にフミカネ先生が・・・(*^▽^*)!!


私のサインも静夏ばーじょんです♪♪


四国犬♪



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120321_1328~01.jpg
これはにゃんこ☆


美味しくいただきました( ´艸`)




まだ劇場版をご覧になっていない方はちょっとネタバレになっちゃうかもしれないんだけど、見に行きたい!って意欲がさらに大きくなること間違いなしです(*^▽^*)!!

是非聞いてください♪♪