★ストライクウィッチーズ劇場版★ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

★ストライクウィッチーズ劇場版★

お知らせです!!


ツイッターの方では、公開当日にお知らせしたのですが、


『ストライクウィッチーズ劇場版』


に、新キャラクター‘服部静夏’役で出演しております!!!


公開当日まで公表しないようにとの事で、服部静夏役のキャストが解らないままでの舞台挨拶となりました・・!


なので、本当に本当に緊張していましたが、温かく迎えていただいてありがとうございました!!


劇場版からの新キャラとして新たに登場した静夏をよろしくお願いいたします★


『ストライクウィッチーズ劇場版』公式サイト




宮藤芳佳役の福園さんと・・(*^▽^*)


「宮藤さんは私の憧れ・・!」
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120317_2012~01.jpg


ストライクウィッチーズは、オーディションを受ける前から知っていて、TVシリーズも見ていた作品だったので、そんな作品に出演できるなんて本当に嬉しくて、信じられないくらいでした!!


そんな人気作の劇場版キャラということで、プレッシャーも大きかったのですが、本当に嬉しいです!!


劇場版では、大きなスクリーンと良い音響で、ウィッチ達の大迫力の戦闘シーンが楽しめます!


可愛くてカッコいい501のメンバーも大集合です(*^▽^*)♪


大画面でズボンも堪能しほうだいですよ!(笑)


魔法力を無くした宮藤が今後どうなるのか、静夏はどう物語に絡んでいくのか是非劇場版をお楽しみに♪





私が演じさせていただいた服部静夏です♪♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120321_0123~01.jpg


静夏は海軍兵学校の学生で、真面目な優等生です!


主人公の宮藤芳佳に憧れて、立派な軍人を目指しています!



私は静夏のような凛々しい女の子を演じたのは初めてだったので、本当に色々と緊張しました・・!


静夏は私の中ではすごく特別な存在です*


全く新しい私を見てもらえると思うので、是非劇場で見て欲しいです(*^▽^*)!!




そして今日3月21日は、早くも劇場版サウンドトラックが発売します♪♪


http://columbia.jp/strikewitches/


素敵なBGMと、劇場版主題歌も入っています☆


静夏も歌っているので是非買って聞いてみて下さいね♪





『ストライクウィッチーズ劇場版』よろしくお願いいたします!


感想も是非聞きたいです☆