ニンジャー!ゴー!! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ニンジャー!ゴー!!

この間、スタジオにニンジャゴーパネルがありました(*^∪^*)!!

ニンジャの皆と♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120315_1534~02.jpg

左側上から

カイ役の森嶋さん
ジェイ役の大下さん

真ん中

ニャー役の内田さん♪

右側上から

ゼン役の橘さん
コール役の楓ちゃん

です♪



レゴニンジャゴーの収録は本当に本当に楽しくて、笑いが絶えない現場なんです◎

LEGOなので、海外で作られた作品の吹き替えなのですが、ノリもテンポも日本とはまた違ったり、映像が本当にとても細かく作られていて、原音で見ているだけでも本当に楽しくて愉快な作品なんです(*^∪^*)

アフレコ現場でも、色々ツッコミを入れたりしながら皆で見るのがまた楽しいんですよ~♪

そして出てくるキャラクター達みんなに愛が感じられて、敵キャラまでみんなとっても愛おしいんです♪

LEGOならではな身体の作りも動きも、実に愛らしい!!

手とか♪




…語り出したら止まらないなぁ♪

まだ放送も始まったばかりだし、書きたいことたくさんあるけど…後にとっときます!(笑)




LEGOの本社の写真載せていいよって言って頂けたのでここで紹介します~(*^∪^*)

じゃん!

ロゴマーク~!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120217_1911~01.jpg

実はこれ、LEGOの人形で出来ているんですよ!

人文字なの!

気付いた時は感動しました~!!


そしてこれ♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120217_1717~01.jpg
テーブルの上にはお菓子…じゃなくてなんとLEGOブロックが!

待ち時間に作って遊びました(*^∪^*)



そしてロビーには!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120217_1912~02.jpg
金髪のちっちゃい男の子が車作って遊んでたんですよ~♪

もう可愛くて可愛くてメロメロでした(*´∪`*)

そしてそして!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120217_1912~01.jpg

社内のプレートもLEGOブロックで作ってありました!!

可愛い~~!!

他にも写真に撮りきれない程、LEGOさんのオフィスには遊び心がいっぱい散りばめられていました★☆

想像力と夢が膨らむ素敵なオフィス…**