このあいだのリコラン♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

このあいだのリコラン♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-13312064350570.jpg

先日リコラン小学生メンバーでニコ生に出演しました(*^∪^*)

blogにあげるの忘れてた~;


司会は…

なんとしばいぬ子さんでした!!!(笑)

こんばんワン!ってみんなであいさつしました~(*´∪`*)♪♪


ニコ生で発表がありましたが、

『リコーダーとランドセル ド♪』

は、

『リコーダーとランドセル レ♪』

として2期も放送致します☆

このまま、ミ・ファ・ソ…と続いて欲しいなぁ!!

そして、ヒナちゃんのキャラソンも歌う事になりました♪♪

昨日楽曲が届いて、絶賛覚え中です(*^∪^*)☆

ヒナちゃんのキャラソンは、今のところ私の中で一番幼い役のキャラソンになるので、今からすごく楽しみです!!


役で歌うのって、毎回違う歌い方をするので、難しいけどすごく楽しい!!

声優の仕事の中でも大好きな仕事です(*^∪^*)!


さ!

覚えよ~っと!