名古屋! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

名古屋!

今日は、ブシロードライブにラブライブ!で出演させていただきました♪♪


朝早くから、みんなで新幹線で名古屋に行って来ましたよ~♪


去年のブシロードライブは見に行かせて頂いていたので、まさか今年出演するなんて~と嬉しかったです★



しかも、ラブライブ!ファーストライブの興奮と感動も冷めやらぬうちに、またこうしてステージにたって、皆に歌とダンスを届けられるなんて本当に嬉しかったです!!


名古屋の会場に来れない方も、各地の劇場でイベントを見ることが出来たので、たくさんの方に見ていただけて本当に良かったです★


1stライブは見にいけなかったけれど、初めて「μ’s」を見れたという方もいるんじゃないかな?


「ラブライブ!」の魅力が、たくさんの人に伝わっているといいな♪





μ’sミュージックーーーーー

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMG_3864.jpg



すたーーとーーーーーーーーーー!!!!!!


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMG_1826.jpg


ほんっとうに楽しかったです♪♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMG_4540.jpg

声援も、思っていた何倍も大きくて本当にびっくり!!!


ラブライブ!Tシャツを着てくれている人がたくさんいて、嬉しかったーーー♪♪♪


「僕らのLIVE 君とのLIFE」と「もぎゅっと‘Love’で接近中!」の2曲をやりました*


個人的にはスノハレもやれたらベストだったなぁ☆


でも、すごく盛り上がってくれて本当に楽しかったです(*^▽^*)!!!


はやく、次のライブがしたいな~(*^▽^*)♪♪





帰りは、新幹線で「てんむす」を食べました★


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-ファイル0021.jpg

「みそかつ」は食べる時間が無くて駄目だったけど、次また名古屋にきたら絶対食べようね~☆


次は「ラブライブ!」のライブで来たいな!!!


名古屋ありがとう~♪




そして・・・書いてる途中で一回寝ちゃったんだけど・・・おやすみなさい~!