宇宙戦艦ヤマト2199発進式!! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

宇宙戦艦ヤマト2199発進式!!

今日は

宇宙戦艦ヤマト2199 発進式~俺達のヤマトSP~

でした!!!



本当に感動!!

凄かったです!!



サプライズで、オープニングにささきいさおさんが登場されて、生で歌われた時の会場の歓声が本当にすごくて感動しました!!

一話の上映、製作秘話、宮川さんの生演奏、ささきいさおさん、結城アイラさんによるOP、ED披露、生アフレコなど、盛り沢山な内容!!

監督をはじめ製作スタッフの皆様、イベントに参加されたヤマトファンの皆様のヤマト愛が溢れるイベントでした!!

昔からずっとヤマトファンの方も、新しくヤマトを見る方も、楽しんでいただけたらと思います!


私は新キャラクター岬百合亜役で出演させて頂くのですが、百合亜はヤマトの艦内放送をしているんです☆

その艦内放送をイメージに、WEBラジオをやることになりました(*^∪^*)

今から楽しみです☆


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120218_2101~01.jpg

今日使っていたファイルと、スタッフパス♪

こんな感じになっています!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120218_2330~01.jpg
凄いでしょ!

お客さんにも、スタッフパスが配られたんですよ☆

それぞれ配属部署が違ったものが配られていたんです!

キャストには、それぞれの役の物が配られました☆

こういうのとってもワクワクしますよね!!

スタッフの皆様にも、名前・役職入りの物が配られていたんですよ♪


今日は司会という事で本当に緊張しましたが、一緒に司会を担当した原田真琴役の佐藤さんに助けて頂きながら、無事終える事が出来ました!

これから、より多くの方にヤマトを楽しんでもらえるように、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

『宇宙戦艦ヤマト2199』は、まず4月7日から全国で劇場公開が始まりますので、是非楽しみにしていてくださいね(*^∪^*)!




それでは!

明日は横浜BLITZでラブライブ!の1stライブです!

みんなで素敵な一日にしましょう☆☆