お知らせ! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

お知らせ!

『宇宙戦艦ヤマト2199』

に岬百合亜役で出演させて頂く事になりました!

誰もが知っている『宇宙戦艦ヤマト』に関わる事が出来るなんて、本当に光栄で、身が引き締まる思いです!!!

私はリアルタイムでヤマトは見れていない世代ですが、そんな世代の方にも新しくヤマトを知ってもらい、楽しんで貰えるように、私に出来ることを精一杯頑張りたいと思います!!



明日よみうりホールにて開催されるイベント

『宇宙戦艦ヤマト2199 発進式~俺達のヤマトSP~』

にも出演させて頂く事になりました!

追加キャストとして昨日発表があったので、直前になってしまって皆さんには申し訳無いのですが、もし参加される予定がある方は暖かく見守ってくれると嬉しいです!




本当に、みんなもびっくりするお知らせだったと思います~!

私もびっくりしているくらいですよ!

頑張りますので、是非よろしくお願いします(*^∪^*)!

公式サイトでは、キャラクターも公開されているので是非チェックしてみてください☆

yamato2199.net/

明日は絶対緊張すると思うけど、頑張ります!