もぎゅっと! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

もぎゅっと!

もぎゅっとLoveで接近中!

オリコンデイリー18位だったそうです(*・θ・*)!!!

本当に嬉しい!!

ずっと応援してきてくれた皆さん、本当にありがとう♪

これからもラブライブ!という作品をみんなでつくって行きましょう!!


ラブカは海未ちゃんと、穂乃果でした♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120216_0152~01.jpg

ことり~出なかった~!(笑)

バレンタインは発売日の今日が本番だっ!って昨日言った通り…

じゃん♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120216_0111~01.jpg
ガトーショコラ作りました♪

ことりのカラー『ホワイト』から、チョコの配分を半分ホワイトチョコにして作りました(*・θ・*)

名付けて…

『コトーショコラ』♪♪♪


(*・θ・*)召~し~上がれ~♪


小麦粉も、もぎゅっとっぽい『ハート』っていうの見付けた~♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120215_2322~01.jpg

明日の朝食べようかなと思います⊂(・θ・)⊃Ψ



さ!明日も頑張るぞ♪

みんなも、もぎゅっとのPV見て元気充電してね(*´∪`*)

ライブまで風邪引かないように、お互い気をつけよ!