明日のアメスタは… | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

明日のアメスタは…

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120126_1815~01.jpg

写真は今日の夕ご飯!

長時間のダンスレッスンの合間に、ピザを取ってくれたんです~(*^∪^*)

みんなでもぐもぐ食べて、何時間も頑張りました(*`∪´*)!!




明日は今年初のアメスタです♪

なんと~!!

えみつんが遊びに来てくれるんだってーー(*´∪`*)♪♪♪

今日ダンスレッスンの間に何気なく話していて決まりましたっ☆

やったね(o^∀^o)♪

『ことほのぞみ』だ⊂(・θ・)⊃!!

新年初だし、メールも沢山読みたいと思ってます☆

気軽に送ってね~♪

ucchii_kussun@yahoo.co.jp

アメスタトップページはこちらから♪

http://www.amebastudio.jp/


えみつんも加わってどんな楽しい時間になることやら…(*´∪`*)

今から楽しみだ~☆☆

みんな見てね(*・θ・*)