もっぎゅ~! | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

もっぎゅ~!

ラブライブ!4thシングル

「もぎゅっと"love"で接近中!」

の試聴PVが完成しました~(*・θ・*)♪♪

すっごーーーーい可愛いです(*´∪`*)

ラブリーです(*´∪`*)♪♪

是非是非見て下さいっ!!


◆YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=It_SoUnZlfg

◆ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1326652858





ことりは安定の後列です(笑)

前回も今回もみんなに応援してもらえて2位になったんだけどな…(・8・)

まだ公開されてない後半パートに見せ場がきっとあるはずっ!

期待して一緒に待とうぜい(*`∪´*)

後半にはドラマパートもあるみたいだから、楽しみだな~♪♪

試聴にはほのかがチョコを買ってるっぽいパートが入ってて可愛かった(*´∪`*)!

今回はセットにスクリーンがあるからどうなるか楽しみだな~☆

エリチカアップで写ってるとこ可愛ええ(*´∪`*)

しかし学校の屋上にあんなセット作れるなんて…(笑)

何者なんだ彼女達は…(笑)


今日はかよちんのお誕生日だよ♪

かよちんはことりとほのかと同じタイプの衣装なんだけど(プランタンだから♪)胸元強調されてる衣装なんだよ!(笑)

ことりはだんだん胸小さくなってるきがする…(笑)

衣装も一人ひとり違うから、良くチェックしてねー(*`∪´*)b♪♪♪