ヒーロー♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ヒーロー♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120115_1944~01.jpg

今日は舞台見に行ってきました★

渡辺君と楓ちゃんと小林君、CRASH!のメンバー3人が出演してたんだ(*^∪^*)

戦隊ヒーローのお話で、面白かった~★

映像とか衣装とか凄かった!

良いなぁこういうのやりたい!って思った(∋_∈)♪

戦隊ヒーローは憧れるよねー!!

『〇〇ピンク!』

とか(*´∪`*)


最近のは色んな色がいるよね!(笑)

ゴールドとかシルバーとか?

あんまり詳しく無いんだけどね(笑)


私がなれるなら、2色とかが良いな♪

水色ベースに茶色で、『チョコミント!』とか(*・θ・*)

可愛いけど、空手とかめっちゃ強いの!!

どう?(笑)



ちょっと変わるけど、鈴木福くんがテレビで良く話してる『仮面ライダーピザ』のお話が大好きで(*´∪`*)

聞いてるとすごく楽しくなるんだ~♪

発想もすごい面白いの(*^∪^*)!

なるほどね!ってなる~★

自分でなりたいヒーローを考えるのって、子供でも大人でも同じ気持ちになれて楽しいね◎


そんな楽しい気持ちになれる舞台でした(*^∪^*)!

舞台やりたいなぁ~★