金運アップ? | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

金運アップ?

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-120115_0432~01.jpg

インディージョーンズ見ながら寝ちゃって変な時間に起きちゃった(∋_∈)



お財布新しくしました~◎

新年だし、気持ちも新しく♪

お財布は2年サイクルで買い替えると良いってしかちゃんも言ってたよ★

お金を呼べるお財布になりますように♪


ツモリのお財布はみんな可愛いからどれにしようかすごく迷ったんだけど、結局1番はじめに気に入ったやつにしました(*^∪^*)

ちょうどSaleで安くなってて嬉しい(*`∪´*)


アイボリーにゴールドのドットがツボなんです(*´∪`*)**

あとはツモリの何ともいえない表情のネコちゃんフェイス♪♪

白は汚れやすいよなぁ…って色々悩んだんだけど、気に入った物を使うのが1番よいと判断!

今年は色々考えずその考えを大事にっ★

可愛い物に囲まれてると、常にうきうきいられるような気がするよね(*^∪^*)

大事に綺麗に使おう~♪♪