ことりからあなたへ…♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ことりからあなたへ…♪

blog更新忘れてた~(∋_∈)

23日のことりソロイベント、どうもありがとうございました(*・θ・*)♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111223_1721~01.jpg

衣装はアルバムのジャケットのことりに似せてみました~♪

帽子はプレゼントでいただいたの♪

ありがとう(*^∪^*)

ジャケットの裏はこんな感じ♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111227_0143~01.jpg

細かいところはちょっと違うんだけどね(^_^;)

スカートも違うし;

でも、手持ちの服でちょうどあったのってすごくない(*´∪`*)?

靴も黒いレースアップブーティーで、靴下も白なんだ☆

カーディガンの一番上はちゃんとリボンなんだよ~♪♪



お花もありがとう☆
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111223_1716~01.jpg

プレゼント、お手紙ありがとうございました(*・θ・*)♪♪

時間あまりなかったけど、お話も出来て良かったです☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111223_1707~01.jpg

ライブも楽しみだし、これからもみんなでラブライブ!盛り上げようね~(*´∪`*)!!



ゲーマーズさんからスカイツリー見えた☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111223_1445~01.jpg