Lovin' you*** | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

Lovin' you***

昨日「ことりLovin' you」発売されました~(*・θ・*)

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111212_1823~01.jpg

本当に自分でも大好きなアルバムです(*^∪^*)!

ことりソロ曲『スピカテリブル』も、とっても素敵な曲になりました…**

今までの曲のソロバージョンも、新たに取り直した物や、可愛い仕掛けもあります♪♪

スタッフの皆さんに本当に感謝です!

ことり愛が詰まったアルバムなので是非聞いて下さいね(*・θ・*)♪



そして昨日はPrintmpsのダンスレッスンでした★

今回はラブマージナルの振り付けをやったよ(*^∪^*)

曲の世界観が出ていて良い感じなの~(*´∪`*)!!

ラブライブ!には色々な曲があって、振り付けも曲によって雰囲気が違うから本当に楽しい!

中でもPrintmpsの2曲は

ふわふわプリティ♪



切なドラマチック☆

な両極端な2曲だから、違った表現が出来てすごく良いなあって思っています☆★

本当に良いユニットだわ…(*´∪`*)

3人の息もぴったり♪♪

‘Printmps’の『P』ポーズ!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMG_4865.jpg

…と見せ掛けて、本当は‘ぷりんたい’のポーズ(笑)

ぱぱ~ん!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__001400010002.jpg

「ことりLovin' you」の発売、えみつんのお誕生日などなど、色んなお祝いも兼ねて木皿さんがご飯連れてってくれました~(*^∪^*)♪

ライブに向けてますます頑張って行くよ~!!

今日も夜は新しい曲の振り付けだい(*`∪´*)!!