実家はオアシス* | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

実家はオアシス*

ちょっくら実家に帰ってきました(*^∪^*)

本当に実家がいい…(;8;)

大好きおうち…!!!!


お母さんにアップルパイ作ってってリクエストされたから作ったよ(*´∪`*)♪

甘いりんごがいっぱいあったんだ◎


今住んでる部屋より、キッチンも広いし、オーブンもおっきいし、張りきって作った~♪♪

りんごはおっきく切った◎
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111211_2259~01.jpg

普段はあんまり好きじゃないからシナモンは使わないけど、お母さんが入れるって言うから買ったよ♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111211_2350~01.jpg
大きいバット置いて、優雅に並べられるスペースがあるって何て幸せ(笑)


手前のにだけシナモンかけました♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111211_2355~01.jpg
綺麗に並べられたー(*^∀^*)♪

実家なので、贅沢にちゃんと卵黄塗りました(笑)

だから表面つやつや焼き色綺麗◎
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111212_0048~01.jpg
焼きたて!


りんご大きく切って煮たから、食感も良くて美味しかったよ~(*´∪`*)

お母さんも妹も美味しいって言ってくれた☆★

翌朝一つ会社に持ってってくれたよ(*^∪^*)♪



そ~し~て!!!

バナナミルクが!!!!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111212_0156~01.jpg

夏にめちゃくちゃハマってた、コンビニ限定ハーゲンダッツバナナミルク!!!

夏限定だったから、買い溜めしとくの忘れて、涙を飲んだバナナミルクちゃん!!

秋限定商品に入れ代わっちゃった時、最寄りの知ってるコンビニを全てハシゴして探したけどどこにも残ってなかったバナナミルクちゃん!!!

その時お母さんにも電話して、近くのコンビニに売ってたら買っといて!って頼んだんだけど、無かったって言ってたの。

そしたら後日忘れた頃に…

あったよ~!

って連絡が(*´∪`*)


久しぶりに食べたけど美味しかった~(*・θ・*)(*・θ・*)

お母さんの半分貰っちゃったから、一個半食べられた♪(笑)

来年も発売してほしいな♪♪♪