おしらせ☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

おしらせ☆

アメスタプレミアム放送、次回が決定しました♪




12月24日のクリスマスイブになりました☆




ということで、何ナイトかは解るよね('-^*)/




前回の放送で、2人の役割も決めたしっ*




楽しみにしててね~♪♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




「うっちー&くっすんの 〇〇ないと☆」




月1回 不定期 22:00~23:00(予定)




“うっちー”こと内田彩と、“くっすん”こと楠田亜衣奈の、

フレッシュな新人声優 二人がお届けする60分のスペシャルナイト☆

毎回テーマを決めて、それに合わせた衣装&コーナーでお届けします♪

声優として演技はもちろん、皆さんとの交流、ムチャ振りチャレンジ企画?など盛り沢山!!

ここでしか見れない二人の意外な一面も見れちゃうかも?!

今夜は『パジャマないと☆』かな?それとも『着ぐるみないと☆』だったり?

どんな楽しい夜になるのか、是非お楽しみに~♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇