鼻血色な一日♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

鼻血色な一日♪

CRASH!のイベント、皆さんどうもありがとうございました(*^∪^*)!

私への声援も聞こえて嬉しかったです☆

女の子ちゃんファンばかりの中、応援しに来てくれて本当にありがとう!!!

プレゼントもお花もありがとう~♪♪

事務所に送られているので後で取りにいくね◎





今回はプロデューサーの花ちゃん役として、イベントのMCを努めさせて頂きました!

MCなんて初めてで緊張したけど、CRASHのメンバーと温かいお客さんのお陰ですごく楽しく終える事が出来ました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m





CRASHのメンバーと♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__0011.jpg

みんなホントにカッコ良かった!!!

CRASHを初めて見たってお客さんも沢山いたけれど、みんな盛り上がって応援してくれて、CRASH初の単独イベントは大成功だったと思います!!!

私も参加出来て本当に嬉しかったです(*^∪^*)♪

メンバーでは無いけれど、私が参加したことで少しでも何かプラスになる事があったのなら嬉しいな☆





前にも書いたかもしれないけど『CRASH!』の企画をやる事になった時からすごくワクワクしてて、花役も絶対受かりたくて張りきってたんだ(*`∪´*)!!

本当の本当は一彦役も受けたかったんだけど…(笑)

メンバーを選考してるときも「誰に決まったんですか?」ってマネージャーさんにちょこちょこ聞いてたくらい(笑)

歌をエレガさんが作るって聞いた時も「すごーい!!」って文化放送の前ではしゃいでいたのも覚えてます(笑)

どっとあいやってた頃だ♪

なので、メンバーでは無いけど、花ちゃんのような気持ちでCRASHのみんなを応援してました(*^∪^*)!

ダンスのレッスンしてるとこ見たり、私も混ざりたいな~って寂しくも思ってたの(笑)

だから今回は本当に嬉しかったんだ~♪





霜月くんのうちわ可愛くて借りたよ☆


衣装は花ちゃん(not鼻血)のイメージです(笑)
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111204_2035~02.jpg


イベント中も、うちわやペンライトで応援している子たくさんいたよ~♪

手作りうちわ!

愛されてるな~良いなぁ(*´∪`*)って思ってたら…

なんと!


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111206_0501~01.jpg


終演後に花ちゃんの分ももらえたの~(>_<)!!

まさか私にも作ってくれてるなんて思ってもいなかったから本当に嬉しかったです***


他にも、プレゼントも私の分まで頂いたり、嬉しかった~♪


ファンの女の子達の優しさを感じました*


ありがとうございました・・(*^▽^*)♪





ダンスの振り付けの下山先生にも、私の分までタオルのプレゼントを頂いちゃいました・・*


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


白星花だから白いタオル♪


それぞれの役名にちなんだ色と柄なんだよ☆


これにも感動しました~!!


先生と教え子の絆だなぁ~と思いました*


そしてメンバーの仲間に入れてもらえた気がして、本当に嬉しかった*






楓ちゃんと~♪♪


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg

いやぁ~、美男子だよね(`∀´)!!!!


本当に似合う~♪♪


メンバーの中にいても、本当に違和感なく、ホントに一彦役ぴったり・・・***


良いなあ・・。


私もイケメンになりたい!!


いつか男の子やりたい!!


美男子楓ちゃんも普段は可愛いおんなのこ♪♪



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111204_2120~01.jpg



おはな~♪


ランティスさんからも頂きました!!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111204_1718~01.jpg


ありがとうございました***




本当にCRASHのイベントは楽しかったです!!!


メンバーの努力が実を結んだこの日に、同じ舞台に立てたことを本当に嬉しく思います★


本当にみんなかっこいいんだよー!!!!


「CRASH ON YOU」も本当にカッコいい曲で、キャラクターのかっこよさもすごく出ていて大好きなんです♪


本当にもっとたくさんの人にCRASHを知って欲しいし、またCRASHの単独イベントを見たい☆


私も、作ってもらったうちわを持って客席で応援しに行きたい(*^▽^*)!!


もしくはまたプロデューサー花ちゃんとして、CRASHを盛り上げる役に立ちたいな(*^▽^*)!!





集英社VOMICのサイトで、イベントで生アフレコした作品と「CRASH ON YOU」を聞くことが出来ます♪


是非、見てみてね*☆*:;;;:*☆*:;;;:


VOMIC公式サイト


そして、最新号の「りぼん」は「CRASH!」が表紙ですよ~☆


単行本も11巻まで発売中です♪





これからも花ちゃん役として、CRASHを応援、作品を盛り上げていけるように頑張ります☆


よろしくお願いします(*^▽^*)!!!