ことほのうみぱな* | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ことほのうみぱな*

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__00070001.jpg

ニコ生ありがとうございましたー(*・θ・*)!!

今日は花陽役の久保ユリカちゃん♪

シカちゃん(久保ちゃんのあだな☆)画伯には笑いましたー!!(笑)

進行上手く出来なくてごめんね(∋_∈)


今日は、ことりソロアルバム『ことりLoving'you』から、新曲『スピカテリブル』を流しました(*・θ・*)***

初めて間奏のとこまで流れたんだよー☆


12月23日には、海未ちゃん&ことりでそれぞれソロイベントもあるのでよろしくお願いします(・8・)b!

12月9日応募締切なので、是非とも予約して応募してね~♪♪


罰ゲーム…今週も…罰ゲームでした…

12/23のクリスマスイベントではきっと可愛い“ことりサンタ”に会えるから!!!!!(笑)

凶暴な内田サンタは出ないよ!(笑)



ぷらんたん**
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-__00100001.jpg