部屋着ないと☆ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

部屋着ないと☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-IMG_12870002.jpg

アメスタプレミアム生放送『うっちー&くっすんの〇〇ないと☆』どうもありがとうございましたー(*^∪^*)♪♪

写真ちっちゃいけど…放送見てくれた人の特権ということで◎

部屋着でお泊り会!がテーマで、二人とも耳つきの可愛いルームウェアでした(*・θ・*)

アメーバ限定記事ではもう少し写真アップするね~♪




第一回目ということで、どうなるのかずっとドキドキしてたんだけど…

すっごく楽しくてあっという間でした!!

1時間じゃ全然足りない(>_<)!って思っちゃった(笑)

色々と枕投げについて語ったり、セーラームーンのゲームについて語ったり、エクササイズしたり、最初の方は自由に話しすぎちゃったねー(∋_∈)

コーナーも色々考えたのに結局自由に脱線して、千葉のゆるキャラ考えたり、パリコレやりだしたり…ちゃんとした進行無くてごめんね(>_<)
…でも楽しかったー!(笑)

ぼーそーくんとピーコちゃんという可愛いキャラも生まれたし!(笑)





今日一回目が始まるまで、どんなふうになるのか全然解らなかったから、どんな番組にしていけばいいか本当ーに色々考えたんだけど、考え過ぎだったかな(´∪`)ゞ

コーナー詰め込んできっちりやるより、普段話さないような話を好きな様に話せたからとってもリラックスして出来ました(*^∪^*)

ただ、番組整理がちゃんと出来ていなかったから、次回からはちゃんとコーナーとメールと…って時間配分考えてやるね(∋_∈)

今日は自由過ぎました…m(_ _)m

今日の感想や、もっとこういう事がして欲しいなど、意見もお待ちしています!

次回も早くお知らせ出来れば良いなぁ…♪


今日はどうもありがとうございました(*^∪^*)!