アメスタで生番組やります♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

アメスタで生番組やります♪

お知らせです☆

このblogをやらせて頂いているアメーバさんのアメーバスタジオで、番組をやることになりました!

同じ事務所で、ラブライブ!で一緒の楠田亜衣奈ちゃんと2人で1時間の生放送をします(*^∪^*)♪


第一回目は、今週の

11月25日金曜日22:00~

です◎

今週の金曜日からなんです☆




急なお知らせになっちゃってごめんなさい(;_;)

今はまだ情報がアップされていませんが、明日以降こちらのページに載ると思います(>_<)!
http://www.amebastudio.jp/schedule_list.cgi






『うっちー&くっすんの 〇〇ないと☆』
うっちーこと内田彩と、くっすんこと楠田亜衣奈の、フレッシュな新人声優2人がお届けする60分のスペシャルナイト☆

毎回テーマを決めて、それに合わせた衣装&コーナーでお届けします♪

声優として演技はもちろん、リスナーとの交流、ムチャ振りチャレンジ企画?など盛り沢山!!
ここでしか見れない二人の意外な一面も見れちゃうかも?!


今夜は『パジャマないと☆』かな?それとも『着ぐるみないと☆』だったり?どんな楽しい夜になるのか、是非お楽しみに~♪






2人で、何か面白い事が出来たら良いなぁ~♪と色々考えてます(*・θ・*)ゞ

くっすんと2人で作る自由な番組なので、今までに無いハチャメチャ?で、のんびり?なマイペースな番組になる予感ですす(*´∪`*)♪

私もくっすんと2人でどんな番組になるのか未だに予想出来ないよ(笑)

だから楽しみなんだ~(*`∪´*)♪♪

コメントでやりとりも出来るので、是非参加して一緒に楽しんでもらえたらいいな☆


さ、一回目は何を着ようかくっすんと相談しなきゃ~♪♪