ボブ・ウチダ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

ボブ・ウチダ

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111028_2232~02.jpg

今日もレコーディングしてきました*

今日録ったKoto Re-MIXずっと聞いてます(・8・)



ことりソロ曲も聞かせてもらったよ(*´∪`*)

ドキドキした~(*´∪`*)***

出来上がって来るの楽しみすぎるっ☆

ことりらしさを全面に出しながらも…上手に歌いたいっ(∋_∈)!!

歌を上手く歌うって事が1番大事じゃない事は解ってるんだけど…、やっぱりソロだしバッチリ決めたいよね!

頑張ります(>_<)!!!!



そして、髪切りました♪

ずっとしたかったAラインなボブ~*

どうでしょう…?(U・×・U)*

巻いてふわふわにしたり、アレンジしたりするのが楽しくなりそうです(*`∪´*)♪