予告どおり♪ | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

予告どおり♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-111026_1643~01.jpg

メルマガがちょうど配信されている頃かな?

予告通りカレー食べてるよ(*`∪´*)b



私は今メルマガを配信しています♪

blogのトップ画面にリンクがあるので良かったら見てみてね☆



今日はラブライブ!の4thシングルのレコーディングがありました☆

トップバッターは初めてだったからめちゃくちゃ緊張した…(∋_∈)

そして難しかった~!


詳しい事はまだまだ書けませんが、とってもLovelyな曲だから楽しみにしててね(*・θ・*)*




今いるカレー屋さん、地下のフロアは私一人しかいなくて寂しいんだか快適なんだか…(笑)

でも美味しかった(o^∀^o)!

ナンが美味しかった(o^~^o)!

ナンが美味しかったお店にはまた行きたくなるよね~♪♪