†遅くなっちゃったけど…† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†遅くなっちゃったけど…†

ニコ生ありがとうございました☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110725_221223.jpg

お誕生日コメントもたくさ~ん貰って、美味しいケーキも貰って、嬉しくて楽しかったです(*`∪´*)!!

ケーキ♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110725_2214380001.jpg

ゲストのくっすんこと、あいなちゃんもありがとう~☆

同じ事務所で、それ以前からも知ってる仲なので、あいなちゃんって呼ぶのが染み付いてるんだ☆

番組ではくっすんって頑張って呼んだ!(笑)

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110725_221348.jpg
ゲストなのに、色々厳しい番組でごめんね~(∋_∈)!!

でも無茶に応えるあいなちゃんが可愛かったです*(笑)

最後とか、良かったよね(*´∪`*)!!!!!

いやぁ、希の安定感(色々と)はすごいなぁ~と改めて思った回なのでした♪♪

羨ましい…(笑)

私も、ことりの魅力を膨らませて行けるようにもっとがんばらね~ば!!


3rdシングルのショートPVもどうだったかな(*^∪^*)??

皆の水着が眩しいぜ★

皆、希のおっぱいに夢中だけど、私はちらちら映るお尻がたまらんと思うですよ…(*´∪`*)

ことりのくびれアップも♪

ことりは、前回ビリから皆に応援してもらって晴れて2位になれたぞ~!見せ場が増えるぞ♪ってウキウキしてたら、思ったほど目立って無かった気がする(笑)

真姫ちゃんセンターいいなぁ…と思ってみたり(笑)

やっぱり自分のキャラを1番可愛がってしまうものですよ(*´∪`*)

でもでも、流れたのは前半だけだから、後半はもっとみんなの可愛いショットが盛り沢山だよ~(*・θ・*)!!!!

後半の間奏からの盛り上がりといったら…★

はぁ~(*´∪`*)!!

って思わず言っちゃったくらい良かったよ~(*`∪´*)!!!!

本当に映像が綺麗で、みんなが可愛く思いっきり動いて、何度見ても飽きない★☆

本当に本当に発売日を楽しみにしててね!!




そして他にも素晴らしかったのは…

みもりん画伯の地デジカ…!!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-NEC_0163.jpg

怖カワイイ…

忘れられない…(笑)