†おしらせぽんぽん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†おしらせぽんぽん†

お知らせいっぱいです!詳細は、それぞれのHPから確認してね♪

  内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110630_1307~01.jpg


今日更新のべびぷりらじおに、みもりんとゲスト出演させていただきました(*^∪^*)


音泉。さん→http://www.onsen.ag/

聞いてね~♪♪

美味しいケーキもらったよ★




そして、7月15日の舞台挨拶にも出演いたします♪


詳細はこちら♪http://baby-princess3d.jp/special/index.html



発売中のG'sマガジンに、藤田咲さんとみもりんと3人でべびぷりのグラビアで載ってます(>_<)!!

写真…まだ緊張しちゃって表情硬いけど…頑張ったから見てね!(笑)

G'sマガジンにはラブライブももちろん載ってますよ~⊂(・θ・)⊃♪




亀ちゃんこと、大亀あすかちゃんのファンミーティングに、夜の部のみゲスト出演いたします~★

良かったら遊びにきてね(*^∪^*)

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/asukame/index.asp




ラブライブ!のお知らせが、この前のニコ生でたくさん発表になりました★

3rdシングル『夏色えがおで1・2JUMP!』が8月24日に発売します★

http://gs.dengeki.com/lovelive/


そしてそして♪
秋葉原にあるキュアメイドカフェさんとラブライブ!がコラボします~♪

http://www.curemaid.jp/?page_id=3499



夏はいろいろ楽しいことがいっぱいだ!!!