†レベルアップ☆† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†レベルアップ☆†

昨日のモンハンイベント来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^∪^*)!!

結構長い時間のイベントで、昼・夜合わせると7時間もあったんだけど、やってみたらあっという間でした!

プレイ時間も、始まる前はちょうど60時間だったんだけど、さっき見たら65時間越えてたもん(笑)

みんなも長い間ありがと(*・θ・*)♪

最初はハンターランク1だった私も、4になりました~(*`∪´*)!!

初めて見るモンスターも、みんなに守られながら(笑)いっぱい狩ったよ!!

いっぱい手に入った素材で新しい武器作って、今日、一人で村クエのジンオウガ倒せました~(・θ・)!!

エンドロールアニメ流れてびっくりした☆

ひとつ成長しました~(笑)♪



昨日は、アイラブプーギーな服を着ました★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110625_2241~02.jpg

プーギーリアル過ぎ!って楓ちゃんに突っ込まれたよ(笑)

でもピッタリでしょ♪

後は、ネイルも気合いを入れてモンハン仕様にしたの★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110625_2225~01.jpg

ドットの中に、ひとつだけ…肉球ぽんっ!

器用でしょ~(*`∪´*)

クイズにしたんだけど、気付いた人は3人だけでした~♪


一緒にゲーム出来るって、すごくラフに近い距離感でお話もできるし、普通に楽しんでしまいました(笑)

うわ~!

来ないで~!

ぎゃ~!

こんにゃろ~!

とか叫んでたり、必死過ぎて無言になったりしてたよね(笑)

合間合間におやつを恵んでもらったり(*・θ・*)


ゲームの制限時間もあったから、ゆっくりお話はあまりできなかったけど、めったに出来ないし面白いイベントでした(*^∪^*)♪♪

またやりたいな~☆★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110625_1015~01.jpg


スタッフの皆様には、本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m

私が本当に一番お世話になりました…m(_ _)m

ありがとうございました!