†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†

PSP専用ゲーム「デッドエンド」に、 ヘンゼル役で出演いたします♪




この、指でさしてるのがヘンゼル★




内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110530_1827~01.jpg




って、 わかんないよね~(笑)




詳しくは、アルケミストさんの公式ページをみてね♪


http://products.alchemist-net.co.jp/products/deadend/psp/index.html










ずっと出たかったんだゲームーーーーー(>_<)!!!!!




だから、すっごく嬉しくてわくわく☆★




早く発売しないかな~~♪




発売予定は秋だから、まだ先なんだけど(*^▽^*)






ヘンゼルは、敵の吸血鬼チームの一員なの★




敵チームっていいよね!!!!!




しかも、ヘンゼルみたいなキャラクターって初めてだったからすっごく楽しかった('-^*)!




ヘンゼル好きだーー**




新しい役柄に挑戦しているで、是非、楽しみにしててください♪♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



カフェには一人で良く行くよ~♪

可愛いカフェ見付けて入るのは、大好きですな(*´∪`*)

誰かと行くのも良いけど、一人でぼーっとしたり、考え事するのも好き♪

カフェの空間が好き~*


ファミレス系も一人で平気☆

カラオケも、ちょっと恥ずかしいけど一人で行くよ♪

これは歌の練習とか声だしとか、お仕事の目的で行くから、しょうがないというか…堂々と明るく切り抜ける!(笑)

iPod繋いで練習とかするけど、わかんないときは店員さんに教えてもらっちゃう!

でも、一人で行って忘れ物した時とか、戻るのめちゃくちゃ恥ずかしいよ~(笑)


みんなのコメント見て色々考えたんだけど、ご飯食べたりするのにゆっくり出来る場所じゃないと入れないのかも!

回転早くて、周りの流れが早いと居づらいからね(^_^;)


食べるの遅いし・・・。

あと一番はやっぱり女の子一人で…っていう雰囲気かなぁ;;


ラーメン食べたいなぁ・・・(。>0<。)


誰かと行くしかないな!


牛丼とかは、妹の分とお持ち帰りで~とかなら買えるよ♪