†な~んだ?† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†な~んだ?†

ちょん!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110501_2142~02.jpg

これは何でしょう?


正解は~


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110501_2142~01.jpg

チクビのしっぽでした☆

ちは~♪



みつどもふぇす増量中!本当にありがとうございました(*^∪^*)!!


桜井先生にサインももらっちゃいました!!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110501_2140~01.jpg

ずっと大切にします…*

あと犬口くんも貰った~♪♪

かわいんだ☆



イベントは本当に楽しくて、めちゃくちゃ熱かったですね!

夜の部ではサプライズ卒業式もあって、涙ぼろぼろでした;

本当にみつどもえに関わることが出来て幸せです☆

本当に楽しくて、いろんな方向にすごい作品でした!

本当はしょうがない隊の歌もすごくすごく歌いたかったんだけど…

また、いつかこんな機会に恵まれる日が来ることを願っています(*^∪^*)


夜の部は白黒のしましま靴下にしたよ☆
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110501_1723~01.jpg

真由美はしましま靴下!

黄色いTシャツは、グッズのTシャツのでした★

しょうがない隊のリコーダーキーホルダーは、完売しちゃったそうです♪

私は、なんと私の為に一つ取っておいて下さっていて、無事にゲット出来ました…*

大切に使おう♪



来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^∪^*)♪

お花や差し入れもありがとうございました☆★

本当に楽しかったね(*^∪^*)!!