†みんなのうた♪† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†みんなのうた♪†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-2011031413050000001.jpg

アニメGOEのオリジナルCDの通信販売が始まっています(*^∪^*)!!

3人が初の作詞作曲に挑戦した、本当に手作りなCDです♪

番組のテーマソングになった、私の作った曲『OVER!!!』と

亀ちゃんの『GIGANT☆ LOVE POWER』と

ゆっこの『Endless…』が聞けるよっ!!

是非、GETしてね~(*^∪^*)☆☆

詳しくはこちら♪
http://ez.telsys.co.jp/seiyu/servlet/ISeuMenu?uid=EZ&ctrl=item&code=goe110401&item=mshop

着うた配信もしてるから、是非とも聞いてみてね♪

私は朝の目覚ましアラームに、時間差で3曲なるようにしてるの★

亀ちゃんのギガント☆ラブパワーで起きることが多いよ(^O^)♪

頭に残るあのメロディー!



そしてですね、今日の夜9時から何かをすることになりました★

本当に手作り感満載なCDなので、そんな手作り感が伝わればいいなと思ってます(*^∪^*)

詳しくは解ったらまた載せるね♪





よし!今日のイベント、ちょっと歌が難しいので緊張するけど、頑張ります(>_<)★☆

チケット当たった~って報告もありがとう(*^∪^*)♪

色々な思いを伝えられるように頑張るね!