†ぐんまちゃん† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ぐんまちゃん†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110408_0159~01.jpg

遅くなっちゃいましたが、ホワイトデーにプレゼント頂きました★

どうもありがとう(*^∪^*)!

ぐんまちゃんグッズって、結構いろいろ出てるんだね~☆

他にも色々、いつも教えてもらえて嬉しいです(^-^)♪

イベントに、ぐんまちゃんネクタイで来てくれた方もいたんだよ~♪

キューピーぐんまちゃんは特にお気に入りなので、これからちょくちょく登場させようかな**

お母さんの分までいただいちゃって、本当にありがとです(*^∪^*)!

きっと喜ぶ~☆★




日曜日は、お花見日和らしいですよ~!

お花見行きたいなぁ(>_<)!

誰か誘ってみようかな…

誘える人いるかな…

う~む…