†GOEソン!† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†GOEソン!†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110304_1503~01.jpg

おはようございます★

夜更新するっていったのに、うっかり寝てしましました…(>_<)



もう皆さんご存知だと思いますが、アニメGOE最後のイベントを行うはずだった東京国際アニメフェアが開催中止となってしまいました。

イベントの詳細をお知らせする前に震災が起き、結果中止となってしまい、本当にとても残念です。

本来、イベントでお渡しするはずだったGOEソンプロジェクトのCDは、携帯サイト「声優グランプリV」で4月からの通販になります!

お渡し会で直接皆さんの元に届ける事は出来なくなっちゃったんだけど…本当に3人で一生懸命作ったので、是非楽しみにしていて下さい(*^∪^*)!!!

写真はゆっこのレコーディング風景の写真です★

良く見ると何かがおかしいんだけど気づくかな(^-^)?




そしてそして!

私たちが作詞作曲したオリジナルソングは、一足先に「声優グランプリV」で着うた配信が開始されました♪♪

是非、聞いてみてね(*^∪^*)!!

声優グランプリV《http://ez.telsys.co.jp/seiyu/》



さ、今日の準備開始!

また後でね**