†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†

お久しぶりです!

私は元気でやっています(^-^)

お休みしててごめんなさい。

暖かいメッセージやコメント、本当にどうもありがとうございました…*


そしてお知らせなのですが、明日の3/26(土)渋谷BOXXにて行われます「ランティス アニソン義援金活動」に参加させて頂く事になりました!




*********

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一刻も早い復興をお祈り致します。

株式会社ランティスが3月26日(土)東京、3月27日(日)大阪にて「募金活動」を致します。

内田彩も今回の「募金活動」に賛同し参加させて頂くことになりました。

皆様からお預かりした義援金は、「日本赤十字社」、または「中央共同募金」へ寄付させていただきます。

皆様のあたたかいご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。


■開催場所:渋谷BOXX
■開催時間:13:00-16:00(予定)
■参加予定アーティスト(50音順 敬称略):
麻生夏子、ELISA、GRANRODEO、栗林みな実、CooRie、しほり(瀬名)、
白石稔、でんぱ組inc.、nano.RIPE、のみこ、marble、
μ's(ラブライブ!より※一部メンバーのみの参加)、
ミルキィホームズ、eufonius(riya)、妖精帝國(ゆい)、yozuca*、米倉千尋

※当日は、トーク、またはライブなどのイベントは一切ございません。あらかじめご了承下さい。

詳しくは下記HPにてご確認お願い致します。
ランティスHP(リンク:http://www.lantis.jp/)
アニソン義援金活動のご案内(リンク:http://www.lantis.jp/donation.html)

*********


私一人では、数千円ぽっちの募金と節電くらいしか出来る事がなかったので、こういった形で、少しでも辛い思いをされている多くの方々の力になる事が出来ればと思います!

皆さんも、よろしければご協力をお願いいたします(^-^)!



辛いニュースや世間の様々な混乱で、不安になる事も多いです。

きっと大勢の人がそうだと思う…

そんな時こそ前向きに、みんなで何かを出来る場所って大事ですね!

明日、きっと私も元気を貰えると思う(^-^)

明日来てくれる方は、笑顔で会いましょう**


また夜更新します!