†ぴゅー† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ぴゅー†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110212_0637~01.jpg

まだまだ風がすごいですね~(>_<)!!

外歩いてると、飛ばされそうになっちゃったよ~;

家にいても、風の音で落ち着かないです…;;

これから帰る皆さんはお気をつけて!


お昼はお天気は良かったから、洗濯しちゃおうと思ったのに完全に無理だったぁ(^_^;)

お洗濯と言えばね、この前洗剤が終わっちゃったから買いに行ったんだけど、今は本当に色々な種類があるよね☆

最近は液体洗剤が多いね~!

ミキティがCMしてるやつとか♪

でもそれで困ったのが、洗剤と柔軟剤のぱっと見て区別が着きづらくって!

今まで洗剤はお母さんがくれた粉の洗剤を色々と使ってて、柔軟剤はずっとレノアだったから、他のが何となくしかわからなくて(笑)

ダウニーは流行ってるから、あえて使わないっ!

あまのじゃくなのかな?


それで迷いつつも、色んな液体洗剤をくんかくんか匂いを嗅いでみた結果、

香りつづくトップ

に決めました~♪

カモミールの香りのやつ☆

パッケージも可愛くて(*^∪^*)♪

すっごく小さくて手の平サイズなのに、今までと同じ回数使えるなんてすごいっす!

もうこれからは液体洗剤の時代だね!

それにね、トップには柔軟剤がいらないって書いてあったの☆

柔軟剤の良い匂い大好きだから、柔軟剤使わないのはなぁ~って思ったんだけど、柔軟剤入れたらトップの匂いが消えちゃうよねぇ~と思って使わないで洗ってみることにしました☆

お財布にも優しいし♪


だから、次に洗濯するの楽しみにしてたのになぁ…(;_;)

明日は強風おさまるといいな!!


男の子は洗剤とか柔軟剤とかあんまり気にしないかな?

私は洗った洗濯物をくんくんするのが大好き(*^∪^*)!!

この前友達の使ってる柔軟剤当てたりもしたよ~♪

自分がわかるごく一部のやつしかわかんないけどね☆



写真は洗剤とは全く関係無いけど、またチョコレートの写真♪

これも素敵でしょ~!!

太陽系を食べ尽くしました~(*^∪^*)♪♪

食べるのめちゃくちゃ楽しかったです!

じゃあまず亜美ちゃんからだよね~*

とかいちいち言いながら、妹と半分ずつ食べました(*^∪^*)

ありがとうございました♪♪