†ちょこ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†ちょこ†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110209_0703~01.jpg

ごえイベントでいただいたちょこれいと*

朝からチョコとカフェラテで幸せタイムです♪

ありがとー(*^∪^*)**

朝からニコニコ動画でアニメを見てます!(笑)

ずっとパソコンが止まっていたので、しばらく見れていなくて(;_;)

みつどもえ

と、

Rio

を見ました~♪♪

二つとも放送時間が早いので、良く見逃しちゃうからニコニコ動画で見てるんだ;

みつどもえは、真由美たん大活躍!?な回だよ~(*^∪^*)♪♪♪♪

佐藤くんが好きでしょうがない隊の中でも、1番普通の子(笑)な真由美だけど、今回は“みつどもえ”ってタイトルも言ってるんです(*^∪^*)♪♪♪

ずっと言いたかったんだけど、まさか言えるなんてっ*

嬉しかった~♪♪

みつどもえもバレンタインネタをやってたね*

ホワイトデーもやってたね(笑)

杉ちゃんが可愛すぎてにやにやしちゃいました…♪



Rio は、水着回!!

イルエルも水着で頑張ってるよ~♪♪

叫んでるよ!

リオとリンダの水着がスゴイせくし~(*^∪^*)*

スライダーのシーンは、凄いね!

リンダ初登場で、ほっぺが可愛かった~♪

そして、カルロス田中さんが大好き…!!


朝から一人で笑ってました♪

さ、今日も頑張ろ~!





チケットの申し込み、どうもありがとうございました(>_<)!

急なお話だったのに、本当に嬉しいです!!

ありがとうございました(*^∪^*)!!


引き続き、受付ておりますのでよろしくお願いいたします☆

aotagay-aya@excite.co.jp

お名前とふりがな・連絡先・枚数をお送り下さい♪