†呼びGOE♪† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†呼びGOE♪†

今日のイベントお疲れ様でした~(*^∪^*)!!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-201102061409000.jpg

初のアニメGOE東京イベントだったけど、楽しくてあっという間に過ぎてしまった数時間でした!

新Tシャツも、着てくれてる人がいっぱいで嬉しかったです~♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-SH3E00270001.jpg

新メッセージカードと、アニメGOEオリジナルチロルチョコ付きでした♪

当たりが出たら、みんなのサイン入りTシャツがプレゼントされました~♪
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-201102061144000.jpg

サプライズで、GOEチロルもプレゼントしましたっ♪

皆が当たりの紙を探してるのが見てて楽しかったよ~(^O^)★

バレンタインが近いので、チョコにちなんだコーナーをやったんだよね♪

エアチョコ、ききチョコ、が楽しかった~(*^∪^*)!!

ききチョコは、おもいっきり間違えたけど…楽しかった♪(笑)



そしてそして、一人ずつソロで歌を歌いました~!!!

ラブライブ!のSnowhalationを一人で歌いました!

緊張しないでちゃんと歌えるようになりたい~!!!

3人それぞれの衣装★
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-SH3E00280001.jpg

アニメGOEオリジナルテーマ曲も、段々と出来上がって来ているし、また、今度は3人で歌える機会がすぐに来るといいな♪

オリジナル曲はね、3人それぞれが自分で作詞、作曲して作ってるんです!!

是非、楽しみにしていて下さい(*^∪^*)**


イベントの感想メッセージどうもありがとう!

バレンタインチョコ、お手紙、プレゼントも、本当にありがとです**

明日ゆっくり読むね(*^∪^*)♪

お花も、ガーベラがすごく好きな色ですごく可愛くて、幸せな気分になりました**

これも頑張って持って帰ってきたので、お部屋に飾ります♪

今、お家がお花がいっぱいですごく癒されます~★


楽しい時間をありがとうございました!

また東京でGOEイベントやりたいね♪




今日はその後に、20日の事務所イベントの話し合いに行ってきました~!

みんなでまた終電まで話し合ってました!

頑張る★




では、早くお風呂に入ろ!

お休みなさい★