†パソコンって難しい;† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†パソコンって難しい;†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-110119_0222~01.jpg

事務所にデータを送らなきゃいけなくて、やり方がわからなくて、結局、4時間もかかっちゃいました…(;_;)

でも無事終わって良かった…!

曲をMP3で送らなきゃいけなくて、まずMP3が何かを調べるとこから始まりました…(笑)

何時間もたってやっと出来て、後はメールで送るだけだ~!

と思ったら、どうやって添付するかまたわからなくて…

やっと分かったら、こんどはエラーでメールが返って来ちゃって…

そのエラーのメールも英語で読めないし…

散々でした(笑)!!

でも本当に出来て良かったぁ…(;_;)




途中でフリージングの2話を見ました♪

2話にもティシーが出て来てますよ☆

会長にくっついて、いつもちょろっと出てきます(*^∪^*)

探してね♪♪

私はガネッサが好きなのですが、2話はガネッサがばばーん!と活躍するよ~♪♪

パンドラモードは、原作とはまた違ってましたね!

フリージングは絵がとっても綺麗です~♪

ラジオにも、ガネッサ役の喜多村さんがゲストに来てくださったので是非聞いてみてね(*^∪^*)♪




写真は、手羽元です(笑)

パソコンとにらめっこしてて疲れたので、気分転換に明日のスープを作りました☆

この上に白菜をどばーっといれて、ことこと煮てます♪

朝には味が染みて美味しくなるぞい!!

ってもう朝といってもおかしくない時間になりますね(^_^;)



そうそう!

作業しながら、朗読イベントの時に差し入れで貰ったお菓子をいただいてました~(*^∪^*)♪

頭つかった時は、甘いものでリフレッシュですな♪

いろいろ食べ比べて、楽しかった~**

本当にどうもありがとです♪♪

でも、深夜だというところには目をつぶって下さいな…(笑)


ではでは、おやすみなさい~!