†お知らせ† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†お知らせ†

お知らせです♪♪


アニメGOEのイベントを、東京で開催することになりました~(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「声優Vステグランプリガール アニメGOE祭 in 東京 “呼びGOE”



出演:内田彩・大亀あすか・巽悠衣子

日時:2011年2月6日(日)開場13時、開演14時

会場:エンターブレインホール WinPa(東京メトロ 半蔵門駅 徒歩7分)

チケット料金:2,500円

携帯サイト「声優グランプリmobile」にて

2011年1月8日(土)午前10時より販売開始


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今回は、ホールでのイベントということで、色々出来るね~ってみんなで話してました♪


ラジオ大阪の番組なので、今まで大阪でしかイベントをしませんでしたが、今回東京でも開催できるということで嬉しいです('-^*)/


関東近郊に住んでいて、ラジオは聞いたこと無いんだけど・・なんて方も、気軽に遊びに来てくださいね♪


企画はこれから色々考えていく予定です☆


楽しみにしていてくださいな☆★






あんたの夢かなえたろかが大好きで、今ずっと見ています~!


漬物博士の子~結婚式のパパ~広島のおばあちゃん~の流れが良すぎました!!


感動したなぁ


幸せな気持ちになりました*


今日は、はじめてのおつかいもあるから楽しみなんだ~♪