†*あけましておめでとう*† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†*あけましておめでとう*†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101231_2344~01.jpg

あけましておめでとうございます!!

いやぁ~、2011年ですね☆★

おめでたい♪♪

私はおばあちゃんちでお蕎麦食べながら過ごしました~(*^∪^*)



実はね、年が明けるギリギリに†ゆく年くる年†っていうタイトルで日記を書いて、‘あと今年も一分だよ~!’って送信したら、送信中に年が明けちゃったの!(笑)

しかも、ちゃんと送信出来たのに、確認したら、blogに反映されてなくて、あれれ~?ってなりました(笑)

多分、その瞬間は回線がめちゃくちゃ混み合うからダメだったのかな;?

しかもしかも!わ~わ~言いながらその出来事をアップしようとしてたら、ピー!って充電が切れました…

年明けそうそう、騒がしくバタバタしてしまったよ~!

お母さんにはうるさいなあって言われるし…(笑)

今年も相変わらずな年になりそう…(^_^;)

今はのんびりCDTV見ながら、ゆっくり更新しなおしてます♪(笑)

こんな私ですが、今年もマイペースでやっていきますのでよろしくお願いいたします(*^∪^*)!!



去年書いた日記だけど、せっかく書いたから載せちゃうね!!

~†ゆく年くる年†~


今年ももう少しで終わりですね~!!

去年は本当にたくさんの事に出会えた歳でした(*^∪^*)

昨年から引き続いて、ぽっきゅ~ん☆と元気にアスクールから始まり、アニメGOEが始まって、どっとあいのパーソナリティで一人喋りに初挑戦、そして初の一人イベントおうちカフェも、来てくれたみんなのおかげて無事成功出来ました(*^∪^*)

みつどもえの真由美、ラブライブ!のことり、Rioのイル&エル、フリージングのティシー、たくさんの役にも出会えた素敵な年でした**


そして落ち込んだり、どうしたら良いか解らなくなって悩んだり、問題が起きたり、何かある度に、このblogを通して皆さんから元気をもらって、“支えてもらっているんだなぁ…”とより実感した一年でした。


本当に 一年、どうもありがとう!!!


来年もよろしくです…***



今年もあと一分だ~!




はい!こんな感じで、去年の日記を新年一発目に載せてしまうのも新しいんじゃないんでしょうか?!?!

私くらいしか居ないよね多分!(笑) 

ポジティブにポジティブにね☆★

去年、どっとあいで生まれたポジティブさんを忘れずに、今年も頑張っていきたいと思います♪♪

今年もよろしくです~~(*^∪^*)!!