†たまゆら† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†たまゆら†

今日は、たまゆらの打ち上げに参加してきました♪

実は、女子高生役で出演させて頂いていました~☆

まさか打ち上げに読んでもらえるなんて、嬉しかったです(*^∪^*)


見て!
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101226_1935~01.jpg

たまゆらケーキ☆

すごい~♪♪


たまゆらは、ほわっと暖かくなる作品で、見ていてどこか懐かしい感じのする、とても素敵な作品です*

じーんとして、うるっときてしまったり…*

歌もすごく素敵で『やさしさに包まれたなら』を坂本真綾さんがカバーしてらっしゃいます♪

私この曲大好きで(*^∪^*)!!

しかも、たまゆらの世界観にすごく合っていて、見ていて、素敵だなぁ…って素直に感動しちゃいました*

今日の打ち上げでも感じたけれど、皆さんの愛で作られている作品だなぁって思います(*^∪^*)

佐藤順一監督の作品です♪

佐藤さんからはいつも愛が溢れている感じがします(^-^)

そんな素敵な作品に参加させて頂けて、幸せだなあって感じました**



女子高生は、ごーでぃーとやらせてもらったんだよ☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101226_2230~01.jpg

主人公のふうちゃんに、写真を撮ってと頼む女子高生2人組です♪

私が演じた方の女の子が、アフレコの時点での映像では普通な感じの女の子だったのに、完成したのをみてみたら、髪型がダブルおだんごの元気な感じの子になってて、嬉しかったんです(*^∪^*)**

探してみてね♪♪


久しぶりに佐藤さんと会えて嬉しかっなぁ**

来年も、見てくれる人に元気をあたえられるような素敵な作品に出演出来るように頑張ります…☆☆