†怖い女† | 内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba

†怖い女†

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-101206_1327~01.jpg

今日は『怖い女CD』の収録をしてきました♪♪

『方言CD』や『おねだりCD』シリーズの新作です~♪

私はその怖い女の中で‘ヤンデレな新妻’と‘だらしない女’をやらせて頂きました★

‘ヤンデレな新妻’は、これは彩ちゃんがぴったりだな~とイメージして下さったそうで、すっごく嬉しかったです(*^∪^*)!!

しかも!偶然にも、この間のアニメGOEの‘しょ~もないグランプリ’のコーナーで、ヤンデレ新妻をやったばかりだったんですよ~!

「旦那さんの帰りを待っている新妻」っていうお題だったんだけど、亀ちゃんは明るく可愛い新妻で、ゆっこは子沢山な関西風新妻で、私はヤンデレな新妻を即興で考えてやったんです~(笑)

偶然ってすごい!

それともヤンデレの神様に呼ばれたのか…

即興芝居でヤンデレが出てくる時点で、そっちの気があるのかもね…(笑)

“可哀相なくらい一途”って友達に言われた事もあるしなぁ…(笑)



まぁまぁ何より、収録が楽しかったので良しです!!

『奥さん』っぽさが出せてたらいいな♪


だらしない女はね、ぞっとする台詞がいっぱいでした!

男性陣から、こんな女嫌だ!って大不評!(笑)

他にもね、特典用に無理なわがまま言ったり、罵ったり、色々なキャラで撮ってきました♪

楽しかったぁ~**

そんな『怖い女CD』、発売日などの詳細は、わかったらまたお知らせしますね~(*^∪^*)